人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、明野のひまわりに行った訳です。

また、明野のひまわりに行った訳です。_e0207439_14581821.jpg

今日まで大学は休みでも、大学にいる。
休み最終日なので、大学にいたゼミ生を誘って
また、明野に行ってしまった。

好きなのだよ (´-ω-`) ひまわりが



また、明野のひまわりに行った訳です。_e0207439_1553573.jpg

同じEFマウントの大泉に、Lレンズばかり貸してあげる私。

とっても Ψ(`∀´)Ψ 優しい私

また、明野のひまわりに行った訳です。_e0207439_1571464.jpg

モッチーは暑さにやられて、僅か10分で退散ww

また、明野のひまわりに行った訳です。_e0207439_158461.jpg

既にメイン会場のひまわりは見頃を過ぎ始め、頭を垂れておりました。
過ぎ行く夏、過ぎ行く大学時代。

また、明野のひまわりに行った訳です。_e0207439_1582624.jpg

良い思い出になりましたとさ。

めでたし (´-ω-`) めでたし

また、明野のひまわりに行った訳です。_e0207439_1591020.jpg

ちなみに、卒業生にも会いました。

これは軽い(´-ω-`)奇跡です
by interneuron | 2011-08-16 15:10 | 雑談


<< 救世主降臨 お盆も勉強するそうなので... >>