人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明野サンフラワーフェス2011 -明野のひまわり-

明野サンフラワーフェス2011 -明野のひまわり-_e0207439_215947.jpg

今年も、明野のひまわりを見に行って来た。
週末は山梨にいます。」に取り上げられそうだが、私は平日も山梨だ。

画像はいつもより (´-ω-`) 大きめにしてある
画像をクリックで別ウィンドウが開きます。



明野サンフラワーフェス2011 -明野のひまわり-_e0207439_2212158.jpg

んーまぁ、お盆なので凄い人出であったのと、
河口湖の気温に慣れていると死んでしまいそうな猛暑であった

明野サンフラワーフェス2011 -明野のひまわり-_e0207439_22133825.jpg

今年は幸せを呼ぶリボンなる巨大リボンが登場
明野の小学生が東北復興を願って紫色のひまわりの種まきしたのだとか....

素晴らしい (´-ω-`) 企画です

明野サンフラワーフェス2011 -明野のひまわり-_e0207439_22155559.jpg

そんなこんなで、夏休みもあと僅か。

明野サンフラワーフェス2011 -明野のひまわり-_e0207439_22165971.jpg

暑いの嫌い (´-ω-`) 秋よ早く来て
by interneuron | 2011-08-14 22:21 | 雑談


<< お盆も勉強するそうなので... Facebook >>