人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね・・

あのね・・_e0207439_849758.jpg


今日は朝から落ち着かない。我がゼミの4年が大切な試験の日だからだ。

ハラハラしている内に自分の昔のことを思い出した。




あのね・・_e0207439_855586.jpg


私が大学受験をしていた時なんて、もう10年以上も前なんだが・・

その頃は「自分が努力→得点上がる」というとても単純な思考回路で
「神頼み」とか他人に頼る行為は大嫌い。

母親が買ってきてくれたお守りなども一切受け付けない、思いやりにかける子でした。



あのね・・_e0207439_942865.jpg


しかし、そんな私が今日は朝から皆のテストを心配して神頼みw

当事者以外は「神頼み」くらいしかできないのだよねぇ。

立場が変わると色々なことが分かってくるものですヽ(;´Д`)ノ



・・・・んで、何が言いたいのかと言うと。

君たちのご両親・家族は今日の試験結果を君たち以上に心配しておるっ!

今日の試験の結果が出るのは水曜日だが、感触だけでも結果を聞きたいけど

その一方で君たちに結果を聞くと「木曜日まで分からないよ(怒)」と、

嫌がられるかなとジレンマを抱えているはずなのである!!

自分の事で精一杯だとなかなか両親にまで考えが及ばないのかもしれないが

自分の親も大切にできないで、人の親の理学療法が務まるはずがありません。


命令:今日の試験結果の感触だけでも両親に伝えなさい!

by interneuron | 2010-12-06 07:48 | 雑談


<< マニキュア買った。 皆がテストでピリピリしているヽ... >>