<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日からゴールデンウィーク

e0207439_014630.jpg

親バカかも知れないが、4月は良く国家試験勉強を頑張ったと思う。
いつもこんな感じで、国家試験の解説などを作っておった。
(´-ω-`)

More
[PR]
by interneuron | 2011-04-30 00:03 | 雑談

千葉先輩の差し入れ

e0207439_2093754.jpg


今日は卒業生の千葉が遊びにきてくれてドーナッツを差し入れてくれた。
写真は福井の「男前ドーナッツ食い(惚れてまうやろっ ver)」らしい.....
(´-ω-`)

More
[PR]
by interneuron | 2011-04-28 20:19 | 雑談

ぐーぐる

恐ろしい事にGoogleで「ブログ ゼミ」を検索すると
我がゼミが6位に表示されるようにっ!!
ちょっと (´-ω-`) 怖くなってきた

e0207439_9471536.jpg



しかし、思わぬ強敵が!
[PR]
by interneuron | 2011-04-27 09:57 | 雑談

オープンキャンパスのポスターが好評.....しかし

e0207439_1925571.jpg
Tv 1/1250, Av 5.0, ISO 400, 焦点距離 200.0mm

4月23日のオープンキャンパス用に作成したポスターが好評。
しかし、モデルが村松ゼミ生ではない。
その点は親ばかだが(´-ω-`) ちょっと不満

....しかし、もっと不満な事は....
[PR]
by interneuron | 2011-04-26 19:37 | 撮影メモ

Breath(ブレス) vol.1発行

e0207439_21585074.jpg


今年から始めた新しい広報活動の一つ。季刊誌Breath(ブレス)がやっと発行された。
ちなみにこの雑誌の写真は全て私がカメラマンをした。

大変だった (´-ω-`) 本当に大変だった。

More
[PR]
by interneuron | 2011-04-25 22:04 | 雑談

レゴ

e0207439_18324156.jpg
Tv 1/60, Av 3.2, ISO 800, 焦点距離 70.0mm, けっこうトリミング

今日は日曜日。娘がウェッソン様の結婚式の引き出物でもらったレゴで遊んでいた。
「パパっ!」と、パパをレゴで作ってくれたのだが・・・・
頭にが生えている。

『娘よ、パパを見て何を思っているのか?』

今、好意的な解釈を (´-ω-`) 考えているところ
[PR]
by interneuron | 2011-04-24 18:35 | 雑談

オフィスの表札

e0207439_1645972.jpg


定期的に替えているオフィスの表札。
春が来たのでこれに付け替えた。
長渕の付けているサングラスは渡哲也と同じものらしい。

これ以上は (´-ω-`) 何も言うまい。
[PR]
by interneuron | 2011-04-23 16:46 | 雑談

常在寺の桜満開

e0207439_193454100.jpg
Tv 1/320, Av 9.0, ISO 400, 焦点距離 70.0mm

河口湖に春が来た。

More
[PR]
by interneuron | 2011-04-22 19:36 | やっぱ、河口湖行こう

信玄餅

e0207439_2349249.jpg


山梨と言えば桔梗屋の信玄餅
しかし、この信玄餅、ただの信玄餅ではない。
(´-ω-`)

More
[PR]
by interneuron | 2011-04-21 00:03 | 雑談

あめ

e0207439_18522369.jpg
Tv 1/125, Av 3.5, ISO 800, 焦点距離 100.0mm

私のオフィスの机にこのやうなふざけた飴が・・・・。
まったく、男性諸君は勉強もせずにこのやうなことばかり。
いったい誰が (´-ω-`) 持ってきたのだ?

More
[PR]
by interneuron | 2011-04-19 18:56 | 雑談