<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年最後のブログ。

e0207439_15303068.jpg

新年一番の学科ブログのために大学の朝焼けを撮ってきた。
正直、寒くて死ぬかと思った。
皆さん、良いお年を。
(´・ω・`)/~~

[PR]
by interneuron | 2010-12-30 15:32 | 雑談

千頭2:50の新しいコップ

e0207439_20324412.jpg

今年最後に私がしでかしたミス。
千頭2:50のコップを割ってしまった
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ソッコーで写真のコップを買った。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

[PR]
by interneuron | 2010-12-27 20:34 | 雑談

卒業アルバム撮影の時期・・・ということはっ!

先週くらいから学生達が卒業アルバムを撮影している
この時期の風物詩である訳だが・・・・・・
理学療法学科の卒アルは毎年、かなりふざけて作る
一生に一度の思い出、思い切りやれば良いと思う。
しかし、コスプレした学生が歩き回る姿には
どうしても慣れない ヽ(`д´;)/ 


閲覧注意
[PR]
by interneuron | 2010-12-23 09:42 | 雑談

月( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

e0207439_927262.jpg


昨日は大学の星空を撮影しようとしたのだけれども
特大の月が出ていて、空が異様に明るい

More
[PR]
by interneuron | 2010-12-21 09:29 | 雑談

キャンドルが大学院合格!

e0207439_17364089.jpg


今日は山梨大学大学院の合格発表でした。
神経生理学の研究室を受験していたキャンドルですが・・・・


More
[PR]
by interneuron | 2010-12-16 17:38 | 祝い事

夜空ノムコウ

e0207439_1654539.jpg



大学時代の友人がこのブログを見つけたらしい・・・
彼は運動学習の専門家で研究者としても尊敬している。
大学時代の僕は熱病にでもかかったかのように神経生理学を勉強したのだが、
彼も完全にその口なのだ・・・昔の記憶が蘇る。


More
[PR]
by interneuron | 2010-12-15 17:15 | 雑談

安心し、怠ける学生

e0207439_18184653.jpg


大きな試験が終わった4年生。すっかり怠けておる。

こやつなんぞ、一日中カメラのレンズカタログを見て帰っていった。

[PR]
by interneuron | 2010-12-09 18:19 | 雑談

マニキュア買った。

e0207439_19314518.jpg


えぇ、マニキュアですよ。それが何か?


More
[PR]
by interneuron | 2010-12-07 19:40 | 雑談

あのね・・

e0207439_849758.jpg


今日は朝から落ち着かない。我がゼミの4年が大切な試験の日だからだ。

ハラハラしている内に自分の昔のことを思い出した。


More
[PR]
by interneuron | 2010-12-06 07:48 | 雑談

皆がテストでピリピリしているヽ(;´Д`)ノ

e0207439_12163110.jpg



テスト期間だから皆がピリピリ。

この前行ってきた八景島の魚の写真でも見て、一息つきましょう


More
[PR]
by interneuron | 2010-12-03 12:19 | 雑談