人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい事は良い事だ

小さい事は良い事だ_e0207439_959889.jpg

X100は常に首から下げておけるサイズだから、
どこに行くにも一緒。シャッターチャンスが増える。

小さい事は (´-ω-`) 良い事だ



小さい事は良い事だ_e0207439_105322.jpg

事務局から自室に戻る途中、
音楽が聞こえる部屋があったので、突入してみる。

小さい事は良い事だ_e0207439_1062060.jpg

作詞作曲もしているcolertが練習をしていた。

私の唄も (´-ω-`) 作ってくれ
曲名はビタミンボーイでいいぞ。

小さい事は良い事だ_e0207439_1092211.jpg

そして、自室直前のコピー機前にはゼミ生の姿も発見。

小さい事は良い事だ_e0207439_10104921.jpg

そりゃ、カメラのレスポンスはバリバリの一眼程ではないよ。
でも、カメラを持ち出す機会が増えた方が
シャッターチャンスに巡り会う可能性も増えるってもんだ。

旧来の一眼レフは (´-ω-`) 大艦巨砲主義なのかも
by interneuron | 2011-07-20 10:13 | 雑談


<< さつま亭に行ってきましたよ♪ 台風接近中 >>