今日は論文がはかどった一日

e0207439_17195627.jpg



今日はほとんど誰もオフィスに来なかった。
ちょっと沼っちが来たくらいだ。おかげで論文がはかどった( ̄ー ̄)/
でもちょっと寂しい。しかし、人だらけだと仕事がはかどらない。



e0207439_17205280.jpg



カメラ機材は2年以上購入していないのだが、
最近、広角単焦点が欲しい。具体的にはEF 28mm F1.8 USMが欲しい。
実は昔、このレンズを持っていたのだが当時は開放付近がホワホワなことが
我慢できず売り払ってしまったという経緯がある。
しかし、今はカリカリレンズばかりで柔らかレンズを欲する気まぐれな私(;´∀`)



そんな訳で再購入をもくろみ毎月1万円貯金をしている最中なのだ。
しかし、どういう理由で買おうか・・・・・・・・悩ましいヽ(;´Д`)ノ



家族に伝える理由候補
1. 一見、レンズに見えるがヘアワックスの入れ物だと言い張る。
2. コンタクトレンズを買ったつもりがキヤノンのレンズだったと言い張る。
3. 自動販売機で当たりが出て、ジュースの代わりに出てきたと言い張る。
4. 竹やぶで拾ったと言い張る。
5. 「買って何が悪い」と開き直る。
6. 相談して決める



みんなは真似してはいけないぞ(´・ω・`)/
[PR]
by interneuron | 2010-10-18 17:35 | 雑談


<< 匂い 勉強の方法について part 2 >>